ここから本文です

BIlly'sという通販サイトは信用できますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/809:22:17

BIlly'sという通販サイトは信用できますか?

NIKEのスニーカーがいろいろ売られてますが

補足BUYMA というサイトについてもお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mana@Yさん

2020/3/809:36:29

BIlly'sは正規品です。安全ですよ。
ZOZOにも出品されております。

BUYMAも今は安心サポート(昔は偽物も売られていたみたい)があり本物が来ますので大丈夫ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/818:55:19

    ありがとうございます。
    安心して両サイトを使います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/8 18:57:48

1番早かったのでBAとさせていただきます。
先程分かったのですが、以前にも同様の質問があったようです。
皆さんありがとうございました。
安心して買い物できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/3/814:16:17

BIlly'sはABCマートが運営していますから大丈夫ですね(^^)b
BUYMAについては信用しきれません。
ご参考までにm(__)m

man********さん

編集あり2020/3/811:06:44

ビリーズは正規代理店なので全て正規品ですよ。

バイマも今は大丈夫かと。

Yahoo!知恵袋 特別企画