ここから本文です

早稲田大学先進理工学部化学科の真ん中くらいの学生と東京都立大学(首都大学東京)...

アバター

ID非公開さん

2020/3/814:45:46

早稲田大学先進理工学部化学科の真ん中くらいの学生と東京都立大学(首都大学東京)理学部化学科の真ん中くらいの学生では、どちらの方が就職先が良いと思いますが。

両方とも、その大学の院まで行って就職した場合です。
トップ層は、おそらく早稲田大学先進理工学部化学科の方が良いと思いますが、お互いの中間層で比較したいです。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/3/818:53:17

比べるまでもなく、圧倒的に早稲田大学と思います。

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpu********さん

2020/3/814:52:57

Yahoo!知恵袋 特別企画