ここから本文です

12月26日に札幌ドームで行われるLIVEに友達と2人で行こうとしています。自分達は静...

アバター

ID非公開さん

2020/3/816:01:46

12月26日に札幌ドームで行われるLIVEに友達と2人で行こうとしています。自分達は静岡に住んでいて、12月25日に飛行機で札幌に行き12月27日に静岡に帰ってくる予定でいます。北海道の電車や地下鉄などは詳しくは分か

らないです。

1.飛行機とホテルはどのアプリで予約をするのがおすすですか?

2.札幌ドームに簡単に安く行けるホテル、交通手段(行き方を詳しく)はなにがおすすめですか?

3.鉄道について詳しく教えてください。

4.大体いくらぐらいの予算を考えていればいいですか?

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2020/3/902:22:36

1.飛行機とホテルはどのアプリで予約をするのがおすすですか?

JTBなどの代理店通すか
航空会社で航空券+ホテルのパックツアーにするか
今から早割で航空券おさえてホテルもネット予約で自分で組むか。

2.札幌ドームに簡単に安く行けるホテル、交通手段(行き方を詳しく)はなにがおすすめですか?

安く簡単に行くならドーム最寄り駅が東豊線福住駅なので
東豊線の札幌駅か大通駅か豊水すすきの駅周辺。
ドームライブならシャトルバスの運行はないと思うので
多分地下鉄かタクシーの二択。

3.鉄道について詳しく教えてください。

新千歳に到着したら空港ターミナルの地下一階がJRの新千歳空港駅なので
そこから快速エアポートで札幌まで40分程度、1150円。

4.大体いくらぐらいの予算を考えていればいいですか?

航空券+ホテル代+こづかい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガラナさん

2020/3/823:24:39

今から
年末??

ID非公開さん

hfb********さん

2020/3/818:03:38

1.大手航空会社であればセットの方が安いことが多いが、場合によってはバラで買った方が安いことも。
2.ドーム付近はホテルは有りません。札幌の中心部にホテルをとり地下鉄で移動。
3.ドームは地下鉄東豊線福住駅から歩いて10分です。空港から直接行く場合は福住駅に停車するバスも有りますが、便によってはドームを通らない路線が有ります。なおその時期は雪で遅れる可能性あり。
4.12月末は飛行機料金は高めですが、ドームでイベントがあればホテルが激高になります。飛行機料金は想定できるがホテル料金は解らない。

hironakaさん

2020/3/816:39:03

1.似たりよったりである。

2、確実にわかりやすいのは、地下鉄、最寄り駅は、福住駅

3.新千歳空港→札幌は、快速エアポート

4.この時期は、割と高め。航空会社によって違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2020/3/816:14:14

詳しく分からないなら旅行会社に問い合わせして教えてもらった方が良いですよ。
安値に目が眩んで迷子になる可能性がありますからね。

Yahoo!知恵袋 特別企画