ここから本文です

以下の地点から出入国したことがある方、どこに何の目的で行ったか教えてください...

tec********さん

2020/3/816:34:25

以下の地点から出入国したことがある方、どこに何の目的で行ったか教えてください(ただし日本国籍または日本在住の方に限ります)

・函館空港
・青森空港
・秋田空港
・花巻空港
・福島空港

・富山空港
・山口宇部空港
・徳島空港
・北九州空港
・佐賀空港
・宮崎空港
・石垣空港
・下地島空港

・稚内港
・神戸港
・境港
・下関港
・厳原港
・比田勝港

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/3/816:43:16

・函館空港
・青森空港
・秋田空港
デルタ航空のマイル消費のため、ソウル乗継岡山行とか関西空港行(から)のKoreanAirを利用した(つまり日本国内移動もどき...)
関空→ソウル→青森/函館
秋田→ソウル→岡山 など

・北九州空港
Starflyerが釜山線を就航させていた時に、観光で釜山へ。
(当時は下関在住)

・神戸港
重要な荷物を業務で運ぶのに、貨物船に同乗して台湾の基隆へ。

・下関港
関釜フェリーで釜山へ、観光に。
(当時は下関在住)

・比田勝港
・厳原港
仕事で対馬に行く時に、費用とスケジュールの関係で、
関空→釜山→釜山港→比田勝港/厳原港へ

  • 質問者

    tec********さん

    2020/3/816:57:33

    すごい。いきなりこんなに出てくるとは思いませんでした。

    また、日本国内から対馬に行くのに釜山経由というのは盲点でした。私は地元が九州ですが、確かに関西や東日本から対馬なら、釜山経由は合理的ですね。

質問した人からのコメント

2020/3/14 20:18:24

お二方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1208:56:32

山口宇部から韓国・台湾
観光でチャーター便

下関から韓国へ
観光で釜関フェリー