ここから本文です

着圧レギンスを3時間履くのと、着圧レギンスを履いて20分間風呂に入るのはどっちが...

アバター

ID非公開さん

2020/3/819:16:23

着圧レギンスを3時間履くのと、着圧レギンスを履いて20分間風呂に入るのはどっちが足痩せに効果ありますか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kakinogeさん

2020/3/819:47:32

着圧レギンス自体に脚痩せの効果がありません

衣服圧の強い部分を作って履いた時に強く引き締め細く見せてるだけです

補正下着と言えばわかりやすいと思います

当然ですが履いただけで足を細くする効果は無く
商品説明にもそのような書き方は許されていません

行政から注意が入ります

BeANCA「シャツ、スパッツ、レギンス【消費者庁の措置命令に基づく公示】

また、弊社は、一般消費者の誤認を排除するため、次のとおり、周知致します。

弊社は、弊社商品である「パエンナスリム」と称するレギンスを販売するに当たり、遅くとも平成29年11月17日頃から令和元年7月31日までの間、「ビアンカ」と称する自社ウェブサイトにおいて、あたかもパエンナスリムを着用するだけで、短期間で著しく脚が細くなる効果が得られるかのように示す表示をしていました。しかし、パエンナスリムはこのような効果を有するものではありませんでした。

当該表示は、パエンナスリムの内容について、実際のものよりも著しく優良であると示すものであり、一般消費者に誤認される表示でした。

弊社は、今後は、消費者の皆様に誤解を招かないように徹底し、皆様に安心して当社商品をご購入頂けるよう広告、表示を行って参りたいと存じます。

令和2年2月26日

株式会社BeANCA

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる