ここから本文です

ほんとに荻野由佳が山口真帆をいじめてたんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/820:30:58

ほんとに荻野由佳が山口真帆をいじめてたんですか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natukiaoyamaさん

2020/3/821:54:58

そんなことはないと思いますよ。
おぎゆかは本当にアイドルを志し、アイドルに一生懸命な子です。
そんなよこしまな思いはないと思います。
人間だから好き嫌いはあっても、いじめなんてしないでしょう。

「山口真帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Anchoriteさん

2020/3/820:36:40

不明です。

2020/3/820:35:45

荻野由佳はすごい叩かれてるし、可能性大

2020/3/820:32:17

いじめて無いかもしれませんね。