ここから本文です

イオン系の「BiG」と言うお店

hik********さん

2009/1/1116:31:11

イオン系の「BiG」と言うお店

イオン系の「BiG」と言うお店がありますが、「ビッグ♪ビッグ♪ザ・ビッグ~♪」
と言う歌が流れますが、一体誰が歌っているのですか?
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
社員の方ですか?歌手ですか?

閲覧数:
1,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2009/1/1118:33:50

回答になっていないのに書き込む事をお許し下さいm(__)mドン・キホーテの歌は社員が歌っているそうです。。

猫ちゃんの質問の回答で始めの方に間違いがありました。野良ちゃんの方が家猫ちゃんより睡眠時間が「長」でなく、「短」です!!きちんと書き込んだつもりが間違えてしまいました。大変失礼いたしました、すみませんでした。。

質問した人からのコメント

2009/1/12 01:07:41

抱きしめる いえいえ♡わざわざ、ありがとうございました!!!先ほどの訂正は了解しております♪ドン・キホーテの歌(笑)あれは社員なのですね!!だとすればBig
の歌も社員の方が歌っている可能性が高いと思いました(笑)本当に下手なんです!イライラする歌で買い物にも耳につきます(笑)回答を重ねがさねありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2009/1/1116:36:05

音痴過ぎてムカつきますが誰だか気になります(笑)