ID非公開

2020/3/9 22:21

99回答

年収に応じて税金が違うのは不公平じゃないですか?

年収に応じて税金が違うのは不公平じゃないですか? 努力してそれなりの企業に就職したのに、税金で取られたら結局変わりません。 私は月28万の企業に内定出たのですが、税金でどっと引かれてしまい そこまで裕福ではありません。 これでは月23万の人たちと変わらないです。 税金一律にして欲しい。

職業 | 税金64閲覧

ベストアンサー

0

私は所得税だけであなたの年収くらい払っています。悲しい(*_*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:3/11 9:30

その他の回答(8件)

1

年収多い人からしたら貴方の税金なんて払ってないも同然ですよ

1人がナイス!しています

1

では月給23万円の会社に移りましょう。中小ならいくらでも採用してくれるでしょう。

1人がナイス!しています