ここから本文です

PS4 モンスターハンターワールド アイスボーンを最近始めました。 ライトボウガン...

gaw********さん

2020/3/1000:15:13

PS4 モンスターハンターワールド アイスボーンを最近始めました。
ライトボウガンの通常弾って弱いですか?

通常ライトボウガンを作りたい。
ワールドはHR260位までやってました。通常ライトボウガン作るのに調査団チケットが必要みたいで、手っ取り早く入手する方法ないですか?上位フリークエストを回すのは面倒くさい。

補足あと、尻尾切りは斬裂弾打っても切れないのは威力が弱いからですか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2020/3/1006:40:10

通常ライトは相当特化させないと弱いかな。
とにかく攻撃力を上げるカスタムにしてやっとまともなダメージが出る感じだと思う。

質問した人からのコメント

2020/3/11 21:08:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2020/3/1013:10:31

ライトだと属性弾速射や徹甲榴弾速射が火力や使い勝手に長けてるので、どうしてもそちらに軍配があがります。
そして通常弾だと他の弾以上にクリティカル距離や撃つ場所によりかなり威力が左右されるので、それも通常弾型があまり使われない理由になるかと思います。
確かにしっかりと特化させ、しっかりと使いこなせるなら他の型にも目おとりしないレベルにはなるにはなるとは思いますが、相当努力をしなければならないかと思います。

mjr********さん

2020/3/1004:04:29

調査団チケットは下位では出ません。上位なら、新大陸の白き風、導きの青い星で確定で手に入ります。

Yahoo!知恵袋 特別企画