ここから本文です

ウォークマンA100の曲追加の仕方教えて

アバター

ID非公開さん

2020/3/1000:23:37

ウォークマンA100の曲追加の仕方教えて

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

様々な音源をNW-A100シリーズに取り込むことは可能です。ご利用環境により楽曲の入れ方が変わりますので、お手数ですが、以下のWebページをご参照のうえ、適切な方法をお選びください。

■ウォークマンへ楽曲を入れよう
https://www.sony.jp/walkman/software/?s_tc=cs_co_ext_yc_walkman_q10...

よろしくお願いいたします。

--------------------

ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S150...

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfh********さん

2020/3/1000:58:33

パソコンにSONYのミュージックセンターのソフトをダウンロードして、そのソフトに音楽データを入れる。
そしてWALKMANとパソコンを接続してミュージックセンターでWALKMANに取り込む。