ここから本文です

モデル末期買う派ですか?新型派ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1006:25:38

モデル末期買う派ですか?新型派ですか?

補足皆さま、回答ありがとうございます。
どうやら新型派の方が多いようです。

しかし新型で新しい装備が付くと言うことは大幅な価格UPも考えられるかと思いますがいかがでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/1116:29:58

モデル末期でも買います。
結局はデザイン的に良い方を選びます。
新しい装備と言っても、役に立たないものもあるので…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/1010:19:35

編集あり2020/3/1010:02:42

スタイルによる

新型になるとカッコ悪くなる車種もあるので
モデル末期にしたほうが熟成されている分不具合も出ないし何かとお得

なおカローラなら確実に新型にする

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1009:27:15

新型出て1年から3年かな

マイナーチェンジはあまり気にしない

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/3/1008:35:05

絶対、新型です。
新しい装備がついているから欲しくなる。

i11********さん

2020/3/1008:20:23

意識した事有りません。
自分感性に響いた方です。
勿論、重大なネガが有る方は避けます。