ここから本文です

キャロル、クールス、BOØWY、GLAY のような バンドはもう出てこないですか。

yan********さん

2020/3/1016:17:50

キャロル、クールス、BOØWY、GLAY のような

バンドはもう出てこないですか。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2020/3/1310:19:17

無理でしょ
GLAYは伝説的バンドだし、プロデューサーいなくなっちゃったし…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tba********さん

2020/3/1016:24:24

これからも勿論出てきますよ。

クールスはキャロルのパクり(親衛隊)、GLAYはBOOWYのパクり(プロデューサー同じ)。

こんな感じで世の中巡って行きます。