ここから本文です

クレジットカード作ってて2枚。2枚ともリボ払いだった事に気付かずに30万超えてて...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1018:18:48

クレジットカード作ってて2枚。2枚ともリボ払いだった事に気付かずに30万超えてて、引っ越しや、新しい職場で給料も安定せずで、車のローンでも50万アコムから借りてる状況です。

支払いは電話して給料日に待ってもらって払ってますが支払日がバラバラです。
バラバラなのもお金のやりくりが難しいのでまとめたいですが、3〜4件か連絡しましたが審査落ちばかりです。
延滞もしてるのでだと思います。
多重債務の自分でもまとめることは可能でしょうか。
どこかオススメありますか?
このような経験は初めてなのでどうしたら、いいのかわかりません。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/3/1018:35:51

アコムに対してある程度の実績があるなら、増額も可能だと思いますけど。
アコムに頼んでみては?
後は債務整理出来るか弁護士と相談する。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/10 19:06:23

アコムに頼んで、弁護士等にも相談します。
ご返答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

富国強兵さん

2020/3/1018:31:41

貴方の収入面等の属性に問題無くても、支払い遅延があれば残念ながら、「新規融資、おまとめローン」は絶望的です。