ここから本文です

工藤静香さんってどうやって英会話が出来るようになったんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1722:00:02

工藤静香さんってどうやって英会話が出来るようになったんですか?

真面目な質問です。
ご存知の方教えて下さい。

英語が話せるようになりたいんです。


英会話で検索したら、
難関大学を出ており知識はありました
とか、
勉強好きでした
とか回答していらっしゃる方が多かったのです。
そうではなくて、
話したい!という意気込みで習得するには
どうすれば良いのかなって思って質問しました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
3,577
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/3/1723:03:20

結婚する前、
ハワイでサーフィンしたり、
海外在中の彼氏(日本人)と付き合ってた頃はしょっちゅう海外に行ってた印象があります。海外に行く機会が多かったため、簡単な英会話が自然と話せるようになったのでは?

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2020/3/2123:34:09

だから、話したい!という意気込みで、独学で頑張ったんですよ。

どうすれば話したいという意気込みになったのかは知りません。

ただ単に英語を話したいからと言う理由だってあるでしょうが。