ここから本文です

今までで一番儲かった馬券で絡んだ馬の名前を教えて下さい。

kei********さん

2020/3/1100:12:57

今までで一番儲かった馬券で絡んだ馬の名前を教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/3/1100:50:42

ムーンエクスプレス
石清水ステークス
三連単30万馬券ゲット

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danさん

編集あり2020/3/1210:25:49

大口換金は
100回以上してきましたが
1番多く換金したのは
グラスワンダーとスペシャルウィークの
有馬記念です。

馬連4.7倍を1000万以上買い
5000万をリュックに詰めて帰りました。

laz********さん

2020/3/1210:08:53

多分、

暮れの中山
スターチャイルドとメリーブラット

馬は好きだったが競馬を知らないから、名前で(一緒に行った人に)買って貰った馬券が当たった…って訳

もう大昔で忘れた(笑)

2020/3/1107:08:53

2014年のフローラSのマイネオーラム。この馬は単勝13番人気でしたが、これを含めた3連複BOXで約19万馬券をゲット

ラーメンさん

2020/3/1106:51:28

100万円以上の儲けを出したのに、忘れました(*´∀`*)

2020/3/1106:13:48

一番は覚えてない(* ̄∇ ̄)ノ

2番目でリキアイタイカン、G1で3着の時(-.-)y-~