ここから本文です

キトー君を使ったことある人いますか?

mituyugameさん

2009/1/1122:05:53

キトー君を使ったことある人いますか?

真性包茎矯正グッズのキトーくんはご存じでしょうか?

あれって1か月ぐらいでほぼ100%真性包茎が治ると書いてあるのですが、本当でしょうか?

補足治ったってのは、キトーくんで直したのですか?

どれくらいの包茎度だったのかと、どれくらいの期間で治ったのか教えてください><

閲覧数:
14,022
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanshin_dtさん

編集あり2009/1/1601:43:56

100%かどうか分かりませんが根気よく使えば高確率で治ると思います。
というか自分は治りました。
キトー君は皮をひろげるので理屈としては正しいです。

そうですね、キトーくんで治しました。
自分は平常時でも剥けなかったですね^^
しかしキトーくんを使って治せるのは平常時に剥けるようになるまでだけです。
なぜならキトーくんを最大限ひろげても勃起時にはなかなか剥けないからです。←自分だけかもしれませんが(汗)
平常時に剥けるようになったら自分の人差し指を突っ込んでひろげたり、勃起した状態で剥ける最大のところまで剥いたり、剥いた状態で勃起させて勃起力を利用してひろげてください。そうすればだんだん治ってくると思います。
あと、どのくらいの期間かという質問ですが、自分は結構ルーズで時間はかかったので参考にならないと思いますが…
けど、平常時に剥けるようになるまで1ヶ月、勃起時に剥けるようになるまでさらに1ヶ月…
まぁ長く見積もっても2ヶ月もあれば十分だと思いますよ^^
頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。