ここから本文です

雪印メグミルク「さけるチーズ ホタテ味」はもうどこにも売っていないんですね??

アバター

ID非公開さん

2020/3/1115:08:15

雪印メグミルク「さけるチーズ ホタテ味」はもうどこにも売っていないんですね??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪印メグミルクお客様センターの画像

企業公式

こんにちは、雪印メグミルクお客様センターです。

「雪印北海道100 さけるチーズ(ほたて味)」を憶えていてくださり、
ありがとうございます。

この商品は2015年8月末で終売とさせていただいております。
また、今後の発売については未定です。

ご参考になれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1119:27:22

    わぁっ、わざわざ私のために回答頂きありがとうございます。感動です!!ホタテ味の終売は残念ですがこれからも大好きなさけるチーズを美味しく楽しもうと思います。本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

^_^さん

2020/3/1118:52:25

売ってませんね
期間限定なので...