ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスの影響による学校休校っていつまでなんですか?

ryw********さん

2020/3/1118:15:26

コロナウイルスの影響による学校休校っていつまでなんですか?

補足一般的にでお願いします。
部活再開の目処についても教えてください

閲覧数:
746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/1707:17:53

私の学校では、
春休みが終わるまで休校の予定です。
卒業式は在校生の参加が無しになりましt((殴
すみません。関係なかったですね。

「学校 休校 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2020/3/1118:16:13

2020/3/1118:16:12

その学校によります