ここから本文です

aniファイルを作成、またはbmp、gifなどをaniに変換できるフリーソフトをご存知で...

koara_ariesさん

2009/1/1123:21:54

aniファイルを作成、またはbmp、gifなどをaniに変換できるフリーソフトをご存知でないでしょうか?
WindowsXPを使っているので、それに対応したソフトを教えていただけると非常に助かります。
よろしくお願い増す

補足検索用も込めて補足しますと、要するにアニメーションカーソルが作りたいのです。
ANIめーかーなども試してみましたが、やはりXPに対応していないせいか失敗してしまいます。
どうか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,851
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1123:27:28

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se195017.html

これはどうでしょうか?
できなくても何回もやればできたりすることもあるらしいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/1200:01:01

ANIメーカー、ウチのXP(SP2)ではちゃんと使えていますが…
しかもちょっと古い1.6.2です。