ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスは収束の見込みがないですか?

ef5********さん

2020/3/1202:30:29

新型コロナウイルスは収束の見込みがないですか?

閲覧数:
10,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2020/3/1202:59:32

可能性はありますが、見込みは無いです。
WHOがパンデミックであると宣言しました。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20200312-OYT1T50073/
一般的に、パンデミックとは、コントロールできない状態ですから、いつ終息するのかは分かりません。

質問した人からのコメント

2020/3/16 08:34:56

2人の方回答ありがとうございました

「コロナ 収束見込み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1202:37:43

獲得免疫を持つ人が多くなれば
感染経路は断たれるでしょうから
終息へと向かいやすくなると思います