ここから本文です

白髪を抜くと増えるって本当ですか?

anokoro117さん

2009/1/1200:04:33

白髪を抜くと増えるって本当ですか?

閲覧数:
62,721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1200:12:21

ウソです。
この間、学者がテレビで全く関係無いと言っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chekkingumさん

2009/1/1200:32:09

間違いです。
本来、一つの毛穴から3~4本の髪の毛が生えているのですが、そのうちの1本でも白髪になると、同じ毛穴から生えている他の髪の毛も白髪になってしまうのだそうです。