ここから本文です

テレワーク導入の一番の目的は、残業代を払わないようにするためですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1214:19:42

テレワーク導入の一番の目的は、残業代を払わないようにするためですか?

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2020/3/1215:40:36

テレワーク導入!意味ご存知ですか!日本の企業で活用しているのはたった5パーセントです。
それもオフイスでぬくぬくとした社員ばかりで、現場の社員には何の関係も無いと言うこと!
ばかげた話だと言うこと!

「テレワーク 残業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/3/1219:33:18

2年前からテレワークが導入されてる企業に勤めております。大手メーカーです。当社はテレワークでも同様に残業代はしっかり出ます。
働き方改革アピールの一環、福利厚生の一環のような扱いだと感じています。
労働者にはとても良い制度です。

pii********さん

2020/3/1215:15:50

そのとおりです。

gio********さん

2020/3/1215:01:41

そういう会社は出勤してても払いません。