ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスについて

アバター

ID非公開さん

2020/3/1218:25:10

コロナウイルスについて

4月にあるライブも中止になると思いますか??

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2020/3/1723:03:16

3月中旬で全く収束どころか、、、
という状態なので、4月のイベントも
続々と中止の決定になるでしょうね。

今は、5月のイベントはどうか、、、
という状況じゃないですかね。
4月はどこももう無理でしょ。

「コロナ ライブ 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2020/3/1219:51:57

毎日、コロナ患者が増加するばかりで、終息する感じにないので、4月も自粛になり、ライブやイベントも中止になると思います。

jrm********さん

2020/3/1219:44:17

そんな気がいたします。2 2日 何とかできることを祈ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2020/3/1218:30:42

なると思います。

ピークはこれからですよ。

nan********さん

2020/3/1218:27:50

なると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画