ここから本文です

グアムに行きます。アウトリガーとハイヤットで迷っています。母子2人、のんびりと...

say********さん

2020/3/1218:57:03

グアムに行きます。アウトリガーとハイヤットで迷っています。母子2人、のんびりと過ごしたいです。

プールがあり、プライベートビーチがホテルから歩いて行けて、ゴージャス感あり、レストランにも近い、スパもある、というのがマスト条件です。

どちらのホテルが良いですか?グアムに行った事がある人、教えてください

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2020/3/1309:00:35

ハイアットに泊まりました。
買い物も食事も歩いて行きましたが、
全然面倒に思いませんでした。
確かに、アウトリガーの方が場所は便利でしょうけど、
ハイアットが不便だと書いている人がいてちょっと
びっくりしています。
年配の方とか、小さいお子さんが一緒というのでなければ
問題ない立地だと思います。

アウトリガーは、ロビーまで入ってみましたが、
ハイアットの方が高級感、リゾート感があるように
感じましたよ。

  • 質問者

    say********さん

    2020/3/1317:46:39

    そうなんです〜ハイアットの立地が不便というコメントを見て、アウトリガーやデュシタニも考えてしまいました。
    けど豪華にのんびりと過ごしたいと考えたら、ハイアットなのかな、と。
    デュシタニはキャンセル不可の予約ばかりだし。ハイアットはコロナの影響を考慮し、当日までキャンセル可能にしてくれて、良心的ですよね。

    ハイアットは古いと書いている人がいましたが、どうでしたか

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bev********さん

2020/3/1316:20:29

どちらのホテルでも、優雅に武漢コロナウイ―ルスが、やさしく出迎えてくれます。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1308:34:38

個人的には、「ハイアット」。
プールエリアが広いので、"のんびり"過ごすには良いのではないでしょうか・・・

2020/3/1220:02:57

>プライベートビーチがホテルから歩いて行け

残念ですがプライベートビーチは
どこのホテルも持っていません。
というよりどこのビーチもパブリックです。
ただ,どちらのホテルも
プールエリアの前はすぐにビーチです。

そして基本的にビーチには
ホテルのデッキチェアはおいてなく,
置いてあるのは有料ですので気を付けましょう。

ゴージャス感はどちらもないかもしれません。
高級感を求めるのならハイアットですし,
予算が許せばデュシタニもあります。
ただ,買い物や食事で便利なのは
アウトリガーでしょう。

mil********さん

2020/3/1219:30:20

母子2人の「子」の年がわからないと難しいが、ハイアットはどこに行くのも歩くのが面倒...レストランもバイキング(既にコロナのため中止しているかも?)を除いては「ツーリスト」や「団体様」向けの「まっ、こんなものか」というところばかり...

アウトリガーは近くにいくつものレストランがあり、最高はデュシタニのレストラン(現状ではホテル内どのレストランもグアム最高)に行けばゴージャス感、満足することでしょう。

治安の面でもその気になればまったく外に出ないでデュシタニ間を行けるし(犯罪は少ないとはいえハイアットは外を歩くためひったくりなどがあるし)...l

なお、グアムはプライベートビーチなるものはないがどのホテルもビーチに面していればそれなりに楽しめるでしょう(全部島有地あるいは軍用地)。