ここから本文です

プデュ好きに質問。この人らが実の兄弟だったらどう思いますか?

るんるんさん

2020/3/1219:40:36

プデュ好きに質問。この人らが実の兄弟だったらどう思いますか?

・ユンソン、ジュノ
・ジョンモ、ミニ、ヒョンジュン
・ヨンフン、豆
・與那城・安藤・純喜

Produce101、プエク、Produce X 101 、日プ

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkw********さん

2020/3/1223:40:27

どのコンビも最高ですね…オタクの夢…

個人的に特にシクパが大好きなので実の三兄弟は泣きます…神に全力で感謝します…

質問した人からのコメント

2020/3/19 08:04:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjp********さん

2020/3/1301:48:55

嬉死しまふ

Yahoo!知恵袋 特別企画