ここから本文です

【直観力・直感力】ってなんでしょう??

kkr********さん

2009/1/1201:44:16

【直観力・直感力】ってなんでしょう??

.
どういうことなのでしょうか?

補足.
’行動’にするとしたら どういうことでしょう?

「直感で動きなさい」とか「直感力・直観力が優れてる」とか

そんな魔法使いでも神様でもないのに そんなの無理じゃありませんか?

そんな自分のわがままに動いてうまくいく程人生甘くないと思うんですよ。

閲覧数:
1,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2009/1/1205:45:06

インスピレーションとかフィーリングですかね?



ていうか、説明になってないですかね?(;^ω^)

質問した人からのコメント

2009/1/17 23:05:37

成功 この問題は難し過ぎますね;

二人とも、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

編集あり2009/1/1300:41:20

直感力=瞬間的な感覚で感じとる
直観力=直接対象をとらえる・直覚

補足…の仕様がないのですが決してワガママを通せという意味ではないと思いますよ…時と場合に依っては自分の直感力(=直観力)を信じ行動しなさいと云う意味ではないでしょうか