ここから本文です

中学生です、ホワイトデーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1312:53:53

中学生です、ホワイトデーについて質問です。

先日、バレンタインの時にチョコを貰ったのですが、お返しをしたいと考えています。
完全なる友チョコなので、ブランドなど重めのお菓子を返すのは裂けたいと思っています。
お返しをする際、お菓子はもちろん、それらを入れる袋も全て買いたいなと思っています。
大阪・梅田近辺でそういったものを買えるお店はありますか?おすすめのお店があるなら教えて下さい。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

botbetweenさん

2020/3/1314:19:37

ルクア大阪のloftなどはどうでしょうか?
たくさんの種類があって、好みの物が見つかると思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aih********さん

2020/3/1313:00:06

ラッピング系なら100均とかで充分可愛いのあると思う