ここから本文です

宗教の勧誘の女の子があまりに可愛くて「エッチしてくれたら加入する」と言ってし...

oko********さん

2009/1/1211:40:26

宗教の勧誘の女の子があまりに可愛くて「エッチしてくれたら加入する」と言ってしまいました。

これって、「やっぱりや~めた♪」と言ったら、法的にはどうなりますか?

公序良俗に反する契約だから別にいいですよね。

あくまで仮定の話としてお願いします。

閲覧数:
949,344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao5********さん

2009/1/1212:17:33

どうもなりません。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2009/1/1213:35:05

法的にはなんの問題も無く、気持ちの良い思いしても大丈夫!
ただし、相手がどんな教団かも分からなく表面的な活動と異なり過激なカルト教団の可能性もゼロではない。
それ相当の報復を覚悟してまでエッチしなくても安全な方法がいくらでもありますよ。

mur********さん

2009/1/1213:01:40

大丈夫ですよ!
それで一発やらせてくれるならやっちゃいなさい!
んで、やーめた、で加入しなければよい。
だって、その女の子は風俗の許可なんて取ってないんだし、じゃあ仮に風俗の許可とってたとしても、「仲良くなったからやりましたとか」なんとでも言えるでしょ。契約書なんか交わさないでしょうから。