ここから本文です

仁王2の攻略サイトに取り返しのつかない要素として、最初の武器選びとか書いてあっ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1402:44:09

仁王2の攻略サイトに取り返しのつかない要素として、最初の武器選びとか書いてあったんですけど…

これって実際どれ選ぼうがすべてに大体はポイント振るし別に何選んでも一緒ですか?

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2020/3/1412:47:51

最初の武器選びで入るステータスボーナスが取り返しつかないってだけじゃないかな?

武器は厳選すれば何でも手に入るし、精霊も後から付け替え出来るでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1412:53:40

    そのステーボーナスってどう言うことなんですか?

    最初から選んだステータスが振られてるってだけなのか

    そのステータスに振ると追加でボーナスが入るのか…

    調べたら鎌と薙刀は完成形を目指すなら良いと書いてあって、守護だけミスりました…

    でも最初から振られてるだけなら、どのみち全てのステータスに少しは振るのだから後半とかなんて関係ないでしょうか…?

  • その他の返信(5件)を表示

「仁王2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phl********さん

2020/3/1406:21:32

のちのちアイテムでステータス振りをリセットできますが、最初に手に入れたポイント分はリセットされません。

1ポイント分を大きいと見るかは人それぞれですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画