ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

置き換えダイエットの飲むタイミングとホットヨガの前後の食事にについてです。※コ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1403:16:17

置き換えダイエットの飲むタイミングとホットヨガの前後の食事にについてです。※コロナにより今は家で1時間ヨガをしています。
ホットヨガスタジオラバが販売しているヨギーニフードといういわ

ゆる置き換えダイエットドリンクと同じくラバのヨグリッチという酵素ゼリーを大量に買いました。
ホットヨガの前2時間はなにも食べられません。実際うっかり食べてしまったらポーズや暑さで吐きそうでした。
ヨギーニフードなら良いと言われました。
ホットヨガの後の2時間も太りやすくなるため食べられません。
酵素のヨグリッチゼリーに関してはレッスン後に飲んでもよいそうで前から愛飲しています。
この度ダイエットに力をいれようとヨギーニフードも追加しました。
さてこれをいつ飲むか悩んでいます。
私は9時か9時半のレッスンをうけるのでいつも朝食は抜くか子供達が残して登校していったパンを少しつまむ程度でした。
レッスンは2本受け昼前になります。
でもまた2時間食べられないのでヨグリッチを飲みます。そのあと疲れて昼寝します。
夜は普通に食べます。
つまり
朝→無しか残りカス(ヨガ前2時間前食事に間に合わずの選択)
昼→ヨグリッチ(ヨガ後にあたるため)
夜→普通というか大食い
なのですがどこに置き換えダイエットドリンクのヨギーニフードを入れればよいと思いますか?
朝ごはんにしたいとおもい買ったのですがもともと食べていない朝ごはんに置き換えっておかしいと思い出しまして。
かといって夜にすると私がまともな食事をとるのはいつだろうともおもいますしリバウンドも心配です。
補足ですが私は太りやすく痩せやすいです。1、2年で20キロ激太りしたりかと思えばたった3ヶ月で20キロ以上激痩せしたりします。
病気ではなかったのですが。健康的な数値で安定させたいです。
ヨガも初心者、スポーツも足が悪く苦手です。
どうぞよろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2020/3/1423:22:38

昼、ヨギーニフードもヨガ後飲んでも大丈夫なのでヨグリッチとヨギーニフード交互や気分、お腹の空き具合によって変える
夜、普通の量か少し少なめに食べて、大食いしてしまう分だけをヨグリッチやヨギーニフードに代える

のはいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/20 12:34:54

お二人の意見を総合し朝と、大食いしないように夜に足すことにしました。2人ともベストアンサーなのですが食事に足しても良いと教えてくれたのでベストアンサーにします。大食いよくないですね。反省しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlk********さん

2020/3/1411:21:35

私なら朝置き換えをお勧めします。
食べていない朝食からバランスの良い食事に切り替えるって認識がいいかなと思います。
食べなきゃ確かに痩せますが、
栄養をしっかり摂ったほうがきれいに痩せるしリバウンドの危険性は少ないと思います。。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる