ここから本文です

中部国際空港で

アバター

ID非公開さん

2020/3/1410:06:45

中部国際空港で

ジェットスターで熊本に帰る便はもともとないのですか?
日にちを変えても画像のようになります。

補足熊本から名古屋中部国際空港もお願いします。

ジェットスター,セントレア,日にち,熊本,便

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

臭 菌兵さん

2020/3/1410:52:02

熊本空港は成田空港からしか就航してません。
中部国際空港からだと福岡空港ですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1410:52:53

    なるほど…
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2020/3/1410:17:05

ありません。