ここから本文です

NHK訪問員が来たら、無視でいいでしょうか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/3/1410:56:20

NHK訪問員が来たら、無視でいいでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アートさん

2020/3/1412:27:14

無視というか、対応をしない方がいいですね。

自分は一人暮らしなので、誰がピンポーン押そうが出ていないですよ(〃艸〃)ムフッ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2020/3/1411:58:17

テレビは持っていない証明書の書類をくれと言いましょう

2020/3/1411:22:07

お金を払うまで逃しませんよ

hir********さん

2020/3/1411:00:06

無視してもしつこく来るから、チェーン越しにテレビないでーすって言えばいいですよ。
携帯を見せろとか言ってくる場合もあるため、それに備えて中古品のiPhoneを買っておきましょう。型落ちのものでいいですよ。
車を持ってる場合、カーナビから契約しろとか言ってきますが、自分のものでは無い、もしくはカーナビ機能がないと伝えましょう。