ここから本文です

先程オーバーロード10巻を読みました。そこで、アルベドがラナーに報酬として箱を...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1418:17:50

先程オーバーロード10巻を読みました。そこで、アルベドがラナーに報酬として箱を渡しましたがこの箱は何でしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

2020/3/1418:58:05

最新14巻で判明しますが

『堕落の種子』
という、悪魔への種族転生アイテムが入っています。

この転生アイテムを使用するには、
どうやら「生贄」が必要なようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/3/1418:29:54

悪魔に転職するアイテム。名前がでてたけど忘れました

Yahoo!知恵袋 特別企画