ID非公開

2020/3/15 2:57

22回答

WALKMANのノイズキャンセリング機能は、付属のイヤホンでないと機能しませんか?それともノイズキャンセリング機能が付いてる他社のイヤホンでも機能します?

WALKMANのノイズキャンセリング機能は、付属のイヤホンでないと機能しませんか?それともノイズキャンセリング機能が付いてる他社のイヤホンでも機能します?

ベストアンサー

1

原則として付属イヤホンと組み合わせることでウォークマン本体のノイズキャンセリング機能が有効になります。 付属イヤホンは単品販売があり、それぞれ対応機器が決まっています。 なお、他社のノイズキャンセリングイヤホンでイヤホンそのものにノイズキャンセリング機能が組み込まれている機種の場合は、ウォークマン本体のノイズキャンセリング機能に関係なくノイズキャンセリングが効きます。 (例)BOSE QuietControl 30 wireless headphones https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/earphones/quietcontrol-30.html?mc=26_PS_WH_BO_00_YA_&&&&yclid=YSS.1000220465.EAIaIQobChMIvOepjJCb6AIVR6WWCh1B6gikEAAYASAAEgJ52PD_BwE&gclid=CPOjlI6Qm-gCFcuOvAodNQcEuA&gclsrc=ds#v=qc30_black MDR-NWNC33対応ウォークマン https://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC33/compatible.html MDR-NW750N対応ウォークマン https://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NW750N/compatible.html IER-NW500N対応ウォークマン https://www.sony.jp/walkman/products/IER-NW500N/compatible.html IER-NW510N対応ウォークマン https://www.sony.jp/walkman/products/IER-NW510N/compatible.html

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

イヤフォンの中にマイクが入っているので、付属品(純正品)しか機能しません。

1人がナイス!しています