パーソナルカラーについてです。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

からだの特徴は一切関係ありませんので要らない情報が多すぎますが ゴールドと黄みの赤が似合うならイエベだろうなということだけは想像できますかね。 光沢がないほうが合うならイエベ秋かもしれません。

0

そういうネットでよくある、どこがなに色というやり方で判断しようとすると結局よく分からなかったり誤診になったりします。 似合う色味の傾向を知るものなので、たくさん色を比べる必要があります。リップやチークなど化粧品ではそんなに大量に比べるのはムリなので服の色でどういう色が似合うかで見てください。