ここから本文です

手作りマスク作り使ってる方。 生地は何を使えばいいでしょうか? 幸い使い...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1516:43:08

手作りマスク作り使ってる方。

生地は何を使えばいいでしょうか?

幸い使い捨てマスクは去年買った物が後60枚ほどあるが無くなれば作ろうかと考えてます。

ないよりあった方がいい。

閲覧数:
9,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2020/3/1516:48:43

ダブルガーゼ生地

普通生地プラスさらし生地

だったかな?

「マスク 作り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spy********さん

2020/3/1517:02:24

マスクの基本はガーゼ。特にダブルガーゼというやつです。

Yahoo!知恵袋 特別企画