ここから本文です

突然思い出したアニメセリフで「あら、嬉しいこと言ってるれるじゃないの」という...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2301:00:02

突然思い出したアニメセリフで「あら、嬉しいこと言ってるれるじゃないの」というセリフをおばさんが言うところを思い出したのですが誰だったかがなかなか思い出せません。心当たりのある方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
1,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2020/3/2815:58:34

アニメ「PSYCHO-PASS」の「唐之杜志恩(からのもりしおん)」ではないでしょうか?

アニメ「PSYCHO-PASS」の「唐之杜志恩(からのもりしおん)」ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2622:42:11

セリフがどんなアニメでも使われてそうなので、そのセリフが当てはまるキャラを書いときます。実際に言っているかはわかりません。あくまで、そのセリフをいいそうなキャラです。他にもたくさんいると思います。

クレヨンしんちゃんよりまつざか先生、となりのおばさん。ダンまちよりフリュネ。東京グールの鈴屋のママ(ブローカー)がいいそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画