回答受付が終了しました

ID非公開

2020/3/16 0:42

55回答

キレイモの全身脱毛って効果有りますか?

キレイモの全身脱毛って効果有りますか? ほんとにいま脱毛したくて、でも大学生で一人暮らしなのでお金もそんなにかけられないし、時間もあまりないです。キレイモが1番いいとおもいますか?

エステ、脱毛148閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

2

脱毛チェーン店の中ではキレイモだと思いますよ。 店がどう、料金がどうは、わかりませんが、キレイモが使用している脱毛器は、pielとNEQSTという同じメーカーでサロン用の機器の中では1番です。 高額のため、ごく一部のエステサロンしか使用していますせんから、もし、お近くにあれば、同じ器械で料金比較されてはどうでしょうか? 機器が違えば効果も違うのに、ただ、施術料金だけで比べるのは意味のない事です。 どちらかと言えば、比べるべきは、機械の価格かも知れません。 有名店でも100万円位の機器だったり、個人店でも少しでも効果が高く、安全な機器で提供したいと思う店は、上記2機種のように400万~500万円する脱毛器を惜し気もなく使っているものなんです。 脱毛チェーン店やエステ、クリニックで、使用している器械も、みな違い、当然、同等の効果があるわけではなく、知らない方は、一様に医療以外は、効果がないと言いますが、クリニックなら高額の機器を使っているとは限りません。

2人がナイス!しています

1

エステ脱毛と医療脱毛を比べたら、、、。という感じでしょうか。 キレイモの場合、医療と比べて効果が微妙なのに料金は高額であることを考えるともっと低価格でできるエステ脱毛もしくは安めの医療脱毛が1番いいと思います。時短も条件に入れて考えた時に、 1.アリシアクリニック、レジーナクリニック等 2.銀座カラー(予約が確実だからどの脱毛サロンよりも時短できる可能性が高い) 3.キレイモ(1.5ヶ月おきに通えるため時短するには良いが料金が、、。) この選択肢が妥当だと思います。 ご参考になれば。

1人がナイス!しています

0

効果はありますよ。効果ないものだとしたらとっくに潰れていると思います。 お金のない状況で全身脱毛したいというのは難しいかもしれません。 お金をかけられるようになってからでも遅くないと思いますよ。

1

効果の前に高額ですよ?その時点で条件に合ってないと思います。 サロンは効果が低く回数が必要です。なので月額安くても総額が高いです。時間もあまりないなら大変だと思います。キレイモ総額で検索してみればいいです。 効果と時間を気にするなら医療脱毛が確実ですよ。高額だとみんな思いこんでますが、安いところエミナルクリニックやアリシアクリニックなら全身16万くらいでできます。分割して月額でも払えます。永久脱毛だしサロンより安く終わります。

1人がナイス!しています

0

エステやサロンの脱毛は金額が安くて手軽だと思ってませんか!? ちなみに総額はお調べになられましたかね? キレイモだと1年8回で¥216182円、2年16回で¥356364円です。 ちなみに効果はエステやサロンの場合、10回通うとも20回通うとも言われてますが、それでも効果が出ない人は出ないようです。 お金をそんなにかけられない、時間もあまりない。との事でしたら医療脱毛はお調べになりましたか? アリシアクリニックでしたら全身のみ4回コースで税抜き¥158400円です。 金額も回数も少なくないですかね!? 今はその金額で医療脱毛ができる時代なんです。 確実に効果が期待できる医療脱毛がエステやサロンより安くできるので、選ぶのでしたら安くて回数も少ないほうが良いと思いますよ。