ここから本文です

中京大学は難関大学ですよね?

qjv********さん

2020/3/1601:42:55

中京大学は難関大学ですよね?

閲覧数:
784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/1609:53:20

普通


dfz********こいつのそんなくくりはない。

「中京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfz********さん

2020/3/1608:25:03

愛知県には、
南愛名中の、南山大学。愛知大学。名城大学。中京大学。
愛愛名中の、愛知学院大学。愛知淑徳大学。名古屋学院大学。中部大学。
という区分分けされているブランドがあります。
南愛名中の中では、
南山大学の次に中京大学の順でレベルの高い大学になっています。
愛知県内の基準では難関私大ではあると思います。