ここから本文です

進研模試の偏差値50ぐらいで慶應義塾大学一般入試は確実に無理だとして、慶應義塾...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1608:40:01

進研模試の偏差値50ぐらいで慶應義塾大学一般入試は確実に無理だとして、慶應義塾大学文学部自己推薦ならチャンスはあると思いますか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0z********さん

2020/3/1608:41:37

ないと思います。

慶應の自己推薦は一般入試と同等かそれ以上に難しい。
楽なのはAO入試。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/16 19:29:07

厳しいですよね。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1608:41:35

周りの受験生に差をつける事が出来る何かがあれば、ね。

周りの人とは違う『何か』がありますか?

Yahoo!知恵袋 特別企画