ここから本文です

整形で顔の特定の部分の肉を増やす事は出来ますか?頬の下の肉が減ってきました。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1610:01:55

整形で顔の特定の部分の肉を増やす事は出来ますか?頬の下の肉が減ってきました。

急に頬の下の肉が減って年齢が老けて見えるようになりました。
整形で顔の肉を増やす方法はありますか?

ダイエットを止めて食べても体に付くばかりで顔の肉は戻りません( ; ; )
加齢のせいもあると思います…
戻すには何の整形をしたらいいのでしょうか?
減ってしまったのは、写真の女性の丸部分や矢印部分です!

整形,肉,矢印部分,頬,加齢,ヒアルロン酸注入,ヒアルロン酸

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/3/1622:22:03

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪注入、ヒアルロン酸注入、再生医療などがありますよ。

レスチレン・ジュビダーム各種・テオシアル・クレヴィエル・ニューラミスなど、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。
またフィラー注入でも、中には未認可の粗雑な安い材料を使っている美容外科がございますので注意しなければなりません。感染なども考えられます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/21 03:22:24

沢山挙げてくださって有難うございます。
他の方が挙げて下さった咀嚼や笑顔は職業柄すでに出来ることとしてやっていたので…最終手段としめ、プチ?整形を考えていました。助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

←mihoさん

2020/3/1613:02:55

太腿やお尻の脂肪を頬に注入することは可能ですよ!

ユウマさん

2020/3/1611:27:40

発想を変えて
口角周りの筋肉をつける事を考えてみては?
ご飯は咀嚼を以上
普段から
コメディーやお笑いを見て
大きな口、頬を自然に引っ張るような
顔の運動を意識していれば
少しながらでも変わると思います。

マッチョが筋トレをしてデカくなるのと同じで
顔にも筋肉はあります。

小顔の為にする
ストレッチをしながら高タンパクな
食事を食べれば顔の筋トレに
自然となると思いませんか?

身体に肉をつけない為に
運動し
顔に肉をつける為に
顔の筋トレ

どうでしょうか?

aki********さん

2020/3/1610:20:14

ヒアルロン酸注入か、糸を入れてリフトする。