ここから本文です

無駄毛処理ってどうやってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1610:44:24

無駄毛処理ってどうやってますか?

高校生です。私はシャンプーつけて剃刀で腕や足の無駄毛を剃っていますが、毛穴が大きくなっているような気がして..。肌にダメージがあるんですかね?
脱毛サロン?とかはよく分かりませんが、高校生でも出来そうなおすすめの無駄毛処理あったら教えてください。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat00さん

2020/3/1610:55:58

私も最初はカミソリで剃っていたのですが今は1000円くらいの顔用?のシェーバーを使ってます!

薬局とかに売ってると思います。ピンク色のl字シェーバーです。

カミソリで剃るよりもシェーバーの方が肌への負担が少ないみたいなのでシェーバーを使ってみるのはどうでしょう??

全身を剃るのにこのシェーバーだとかなり時間はかかりますが簡単にそれるし、あと剃るときはボディソープじゃなくて乳液とかボディクリームとかの方がいいですよ!

剃った後は必ず保湿を忘れないようにして下さいね!!

アマゾンとかだといろんなシェーバーがセットになって2000円代で買えるものもあるので見てみるといいかもです!

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/16 11:17:29

ありがとうございました!探してみます。どーでも良いですが、シャンプーじゃなくてポティソープの間違いでした..(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1610:47:17

剃ると毛が濃くなって全身毛だらけのゴリラみたいになりますよ。
脱毛を考えた方がいいかもしれません。