ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの影響で外出自粛が叫ばれる中、ゴルフ場は満員でしたよ。 おまけに帰りの...

G-SANさん

2020/3/1615:39:38

コロナの影響で外出自粛が叫ばれる中、ゴルフ場は満員でしたよ。
おまけに帰りの高速道路もGW並みに渋滞してるし。。。

週末、私は外出自粛しませんでしたが、皆さんは自粛されてますか?

閲覧数:
5,800
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1701:11:29

ふふふっ毎週行くよ。
うんうん怖いのはウィルスより家族の冷たい視線。

質問した人からのコメント

2020/3/20 11:05:31

たくさんの回答ありがとうございました。

「外出自粛 ゴルフ場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjk********さん

2020/3/1901:48:14

勿論です。
好きなプロレス観戦も自粛しました。
自粛する団体・大会も多い中、対策は施しているとはいえ、開催を強行する姿勢には、共感出来ないからです。
もしその大会で集団感染が発生したら、その団体は勿論、会場も責任を問われる事になります。

自分の好きな団体は、強行開催を選択しました。
「ふざけるな!!」と言いたいですよ。
3.11の時の自粛とは訳が違うと言うのに、なぜ危険を冒すのか。
集団感染が発生し、団体が糾弾され、解散なんてオチ。
そんな光景、見たくないんです。

lll********さん

2020/3/1713:38:32

ゴルフ場でのプレーは「クラスター」リスク少ないので、過度な自粛もどうかと思います。

ホゲホゲさん

2020/3/1712:41:29

私は何も気にせずゴルフに行きましたね。

ゴルフ場でコロナが流行ればゴルフ場も一気に若返るんですけどね。

wbc********さん

2020/3/1708:42:29

私のメンバーコースも、満員に近いですね。

市内にも、数人いるようなので、気を付けています。

もともと、ゴルフ以外の外出は、しないので、ほとんど、
家にいます。

kaw********さん

2020/3/1618:11:18

田舎と都会の違いもあるでしょう、外で買い物に行くよりもゴルフに行っていたほうが、安全かもね。自粛とは他人に合う機会を減らすこととも思っています。