ここから本文です

写真の加工が下手で、見にくですがすいません。これは!ヴィトンの物なのですが、...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1621:58:03

写真の加工が下手で、見にくですがすいません。これは!ヴィトンの物なのですが、凄く小さく手のひらより少し大きい物です。これを購入したいのですが、名前が分からず買えません。どなたかわかる方は、いませんか?

色々言葉を入れたのですが、なかなかヒットしなく出ないです。宜しくお願いします。

せんか,ヴィトン,手のひら,少し大きい物,加工,ブラスレパーティ,二つ

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

withmeさん

2020/3/1721:23:18

二つあって別々の物です。

二つあって別々の物です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/24 23:14:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ses********さん

2020/3/1716:12:03

ブラスレパーティパームスプリングス

ブラスレパーティパームスプリングス

Yahoo!知恵袋 特別企画