ここから本文です

シルバーフレームに何色のカラーレンズが似合うか? 宜しくお願いします。 尚、F...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1707:07:03

シルバーフレームに何色のカラーレンズが似合うか?
宜しくお願いします。
尚、F、Gどっちがいいかも教えてくれると幸いですので
宜しくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kce********さん

2020/3/1720:37:36

自分はサムライ翔のフレーム2本にブリーズネイビーの15Gともう1本はトゥルーグレー15Gを入れましたが、
ネイビーの方が色が入っている感があり、仕事でも使用されるのであればグレーの方があまり目立たなくて良いと
思います。
ブライべートがメインならネイビー15Gとても良い色ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/17 22:15:35

皆さん有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1714:08:42

シルバーのフレームだと、寒色系(ブルー、グリーン、グレーなど)の方が合うかもしれませんね。

フルにするか、グラデーションにするかは、レンズのサイズにもよります。
縦幅があまりないフレームにグラデーションは、あまり意味がありません。
目安は縦幅で30㎜でしょうか。

それよりも広いものは、フルでもグラデーションでも良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/3/1709:37:06

シルバーフレームであれば万能です。

FとGとはなにを指していますか?