ここから本文です

117期の寺崎浩平選手、凄いですねー。 昔の深谷知広を彷彿とさせる感じですかね。...

ten********さん

2020/3/1709:50:37

117期の寺崎浩平選手、凄いですねー。
昔の深谷知広を彷彿とさせる感じですかね。

でも、逃げの迫力より捲りの選手かなって気がします。

みなさんはどう感じでいますか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そねっちさん

2020/3/1718:39:13

寺崎浩平選手、強いとは思いますが、捲り屋に見えます。

横の動きがシビアなS級で通用するか、見てみたいですね。

質問した人からのコメント

2020/3/23 12:18:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2020/3/1710:25:39

117期の寺崎浩平選手、凄いですね。

深谷知広が出てきたころを彷彿させますね。

このまま連勝してS級へ特進して欲しいですね。