ここから本文です

ガンプラに詳しい方にお聞きしたいです。 子供の頃遊んでいた、とあるガンプラを...

ラッシャーさん

2020/3/1716:36:36

ガンプラに詳しい方にお聞きしたいです。
子供の頃遊んでいた、とあるガンプラを探しております。
覚えている内容としては、
①ほとんどのパーツが金色に近い色
②小さいガンダム2体(2㎝程度

)と大きなガンダム?ロボ(こちらも2体いた気がします)のようなものがセットになっている
③10年以上前に販売されている
④おそらく騎士ガンダム関係
以上です。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/3/1818:48:14

元祖SD 戦神機キングオブハート スーパーモード

これ……ではないですよね。10年どころの昔ではないですし……

元祖SD 戦神機キングオブハート スーパーモード

これ……ではないですよね。10年どころの昔ではないですし……

質問した人からのコメント

2020/3/19 13:07:35

調べてみたらこれでした!
ありがとうございました。
他にも回答してくださった方々、とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1821:14:21

元祖SDの「スペリオルカイザー」

ただ、発売されたのはかれこれ四半世紀前ですし、
小さいガンダム1体+大型の支援機1機で、数も合いませんが…

こんなんですがどうでしょうか↓
ちなみにこれは、人型に変形した支援機に、
小さいガンダムが合体した形態です。

元祖SDの「スペリオルカイザー」

ただ、発売されたのはかれこれ四半世紀前ですし、...

kos********さん

2020/3/1716:50:31

たぶん、スペリオルドラゴンだと思います。
スペリオルドラゴンはいろいろなバリエーションがあるのですが、「スペリオルドラゴンSR[太陽の守護者]」で検索していただけると、おっしゃっている形態なのではないか?と、思います。