ここから本文です

U-NEXT U-NEXT ユーネクストについて、教えてください。 写真の、この、水色の...

sim********さん

2020/3/2422:00:03

U-NEXT

U-NEXT ユーネクストについて、教えてください。
写真の、この、水色のチェックマークは何ですか?
写真の中のエピソードは、全部視聴したもので、
チェックマークのものだけ何が

違うのかわかりません。

ユーネクスト,U-NEXT,チェックマーク,エピソード,全部視聴,視聴,青いライン

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjs********さん

2020/3/2800:22:35

最後まで視聴し終えた作品ってことだと思います。
青いラインの上の3つは視聴しようとすると途中から再生されませんか??それは最後までまだ見終わってないって意味です。

質問した人からのコメント

2020/3/28 19:16:55

ありがとうございました。
他のものも最後まで見たのに…と思っていましたが、それはエンドロールのところで切ってしまっていました。

「ユーネクスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uph********さん

2020/3/2719:29:28

見た中で一番新しいもの。
続きを見るときはそこから見ることができます。

Yahoo!知恵袋 特別企画