ここから本文です

実務者研修を終了した者です。これは昔のヘルパー1級とおなじなので、名刺にもヘル...

ケンさん

2020/3/1812:42:39

実務者研修を終了した者です。これは昔のヘルパー1級とおなじなので、名刺にもヘルパー1級と書いてよいでしょうか?

実務者研修とは書けないので 笑

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KiBiさん

2020/3/1821:20:37

なぜ、実務者研修修了と書けないのでしょうか?
回答にもありましたが、ヘルパー1級「相当」なので、当然同じものではなく、名刺に書くとすれば、実務者研修修了としか書けないのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2020/3/19 01:19:18

そうですね。そんな簡単なこともわからないなんてすみまそんでした。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2020/3/1815:24:41

同じではありませんよ。
あくまでも「相当」です。

shi********さん

2020/3/1813:31:11

実務者研修のほうが 数段格上なんだけど・・・理解されてなんですね.