ここから本文です

PayPayの還元率5%とかって、いつまでとかありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1814:29:28

PayPayの還元率5%とかって、いつまでとかありますか?

それ以降は何も特典ありませんか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2020/3/1814:41:36

もうすでに5%も還元されていませんよ。
3月までは1.5%あったけど、4月からは0.5%だったかな?
使った金額か、○円以上を何十回ってやればもうちょっと還元される仕組み。
なんかガッカリだよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1814:44:46

    現金もつか持たないかの違いになるだけか〜。なんかホントがっかりですね。ありがとうございました

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkn********さん

2020/3/1822:08:50

消費者還元事業による分は6月いっぱいまで